相性診断無料 子供の名づけに困ったら姓名判断で探してみよう|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<相性診断無料 トップへ戻る

子供の名づけに困ったら姓名判断で探してみよう

子供が生まれた時に最も悩むのが名前です。
名前は一生ものですし、やはり響きが良くて親しみやすい名前をつけたいと思うのが親の気持ちです。
また、子供の名前の決め方には色々あります。
夫婦で一生懸命考えた名前をつけるといった家庭もあれば、親の名前の一文字を取ってつけたり、好きな芸能人の名前をつけたり、姓名判断でいくつかの候補の中から決めるといった家庭もあります。
どんな方法でも、その子が幸せになれるようにと名付けるものですが、果たしてその名前で本当に幸せになれるのか気になるところです。
そんな時は姓名判断で占ってみてはいかがでしょうか。
この姓名判断は上記にもある通り、名前を決める際に姓名の字の画数から算出した数字で運勢を占う占いです。
流派や種類がいくつかあるようですが、決めた名前を占ってもらう場合と、占い師が出した候補の中から1つを決めるといった方法があります。
この候補の中から選ばれた名前を持っているという人は意外に多いのではないでしょうか。
また、最近では姓名判断の書籍が沢山あるので、それで決めていた名前の吉数・凶数などを調べるという方法もあります。
子供が幸せな人生を送ってほしいと、親なら誰もが願います。
将来名前で困らないように、親しみやすくて運勢の良い名前を授けたいですね。

次へ
TOPへ戻る