当たりすぎる相性占い 数ある占いの中でも一番人気はやはり相性占いだと思う|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<当たりすぎる相性占い トップへ戻る

数ある占いの中でも一番人気はやはり相性占いだと思う

相性占いというのは、数ある占いの種類の中で最もメジャーなものではないでしょうか。
占い師に占ってもらう本格的なものじゃなくても、子供の頃に道端に咲いている花の花びらを「好き」「嫌い」の順番でちぎっていき、最後のひとひらで好きな相手との相性がわかる花占いなら、女性は誰しもが試したことがあると思います。
もちろん相性占いは恋愛関係だけではなく、友人関係や対人関係など、人と人との相性を診断するものですが、やはり一番多いのは恋愛、特にこの人と今後付き合えるかや、結婚できるかといった内容でしょう。
断言はできませんが、占いに興味をもつ人の大半は女性で、主な相談内容は恋愛関係だと思います。
だからこそ、相性占いが占いの種類の中で最もメジャーであると言えるのです。
ちなみに、相性占いとは恋愛や結婚に関する相談だけで、仕事上の対人関係や同性同士の友人関係、今後の夫婦関係には対応していないと思われている方も多くおられますがそんなことはありません。
言葉通り人と人との相性、性格の適応などを診断してほしい、人間関係の悩みを解消したい時に頼りになる占いなのです。

次へ
TOPへ戻る