当たる占い 運勢占いにおいて当たる・当たらないは自分の気持ち次第です|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<当たる占い トップへ戻る

運勢占いにおいて当たる・当たらないは自分の気持ち次第です

占いにおいて、一番重要視されることはやはり当たるか・当たらないかということです。
その当たるというのも相談者によってさまざまですが、相談内容の多くは自分の今後の運勢がどうなるかということだと思います。
現在抱えている悩みを相談し、その後の運勢を占ってもらい、結果がその通りになっていれば「この先生は凄い」と思いますし、逆に全く違った結果になれば当然「この先生は全然当たらない」という答えになりますね。
ですが、占いにおいて大事なことは、当たる・当たらないももちろんありますが、その結果をどう受け止めるかということです。
よく、良い結果が出た場合は信じるけど、悪い結果だった場合は信じないという人がいますがそれでいいのです。
最終的には自分の気持ちの問題になりますので、たとえ悪い結果が出たとしても、そこで落ち込んで何もしないか、もっとよく当たる占い師に変えるか、結果に逆らって運命を変えるかは自分自身なのです。
自分の思う通りの答えが出るまで何度も通い続けるよりは、結果から最善の答えを導き出し、そして日々の生活の中から小さな幸せを見つけられるようになればいいですね。
そうしていると、色んな占いを楽しむことができますよ。

次へ
TOPへ戻る