夢占い 夢占いで気になる夢の答えを見つけてみよう|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<夢占い トップへ戻る

夢占いで気になる夢の答えを見つけてみよう

夢占いをご存じでしょうか。
睡眠時に見る夢です。
その夢の内容から未来や今の心理状況を占うといったものです。
人は就寝中、浅い眠りと深い眠りを繰り返しています。
浅い眠りをレム睡眠、深い眠りをノンレム睡眠といい、このレム睡眠時に夢を見ていることが多く、レム睡眠中に起きると夢の内容を覚えています。
起きた瞬間に今まで見ていた夢の内容を全部忘れることもありますが、印象的な夢ほど起きてからも「夢だったのか」と、一瞬現実との区別がつかなくなることがあります。
そんな気分の時こそ、夢占いで診断してみましょう。
夢占いは診断結果が1つではなく様々な視点の答えがありますが、その数種類の答えの中から今自分がどういう状況なのかを良いことも悪いことも含めて判断することができます。
例えば自分が殺されたり死ぬ夢を見た時は、「これは予知夢で、自分は近いうちに死ぬかもしれない。
」と不安になりますが、自分が死ぬ夢は過去の自分から新しい自分へ生まれ変わるといった解釈もあります。
ネットなら無料夢占いサイトが沢山ありますので、気になる夢を見た時は調べてみてはいかがでしょうか。

前へ次へ
TOPへ戻る