夢占い 不思議な夢ほど、夢占いの結果は当たっていたりします|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<夢占い トップへ戻る

不思議な夢ほど、夢占いの結果は当たっていたりします

夢って内容がめちゃくちゃなことが多いですよね。
夢の中では空を自由に飛んだり奇想天外なことが起こっているのに、夢の中の自分にはそれが当たり前なことだったり。
例えば中国の古典のお話ですが、夢の中で蝶が羽ばたいていて、目が覚めてもその内容があまりにリアルだったため、自分が蝶になった夢を見ているのか、それとも蝶が自分になった夢をみているのか分からないというお話があります。
このように目が覚めても一瞬夢と現実の境目が分からない夢を見ることありませんか。
そんな時は夢占いでその夢の内容が一体何を表しているのか、占ってみてはいかがでしょうか。
こういった不思議な内容の夢を見る時は、実は自分の精神状況を現れだったりします。
他にも、空を飛ぶなどのはっきりとした内容ではなく、訳がわからないごちゃ混ぜの夢を見ることもあります。
こういった夢を見る人の方が多いのではないでしょうか?ちなみにこういった夢の時は、脳が過去の記憶を整理している時に見る夢だそうです。
こうやって、奇想天外な夢を夢占いで占ってみると、意外と楽しいですよ。

前へ次へ
TOPへ戻る