風水開運 自宅を新築する際に風水を導入しました|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<風水開運 トップへ戻る

自宅を新築する際に風水を導入しました

私たち家族は、注文住宅で自宅を建てました。
その当時、風水にこだわりを持っていたため、できる限り風水にのっとって自宅を建てるようにしました。
玄関は南側向きであるということと、家の中央に設置するということは絶対条件でした。
また、家の空気の流れをよくしないといけないため、そういったことからも真中が良いと考えていました。
水回りに関してですが、キッチンは水色、トイレはピンク、お風呂は緑といった配色がよいとされていたので、その色を使用したシンクやトイレの便器やバスタブにしました。
もちろん、そこにまつわる備品などもすべて同じ色で統一しています。
旦那の仕事の運気がアップするように、リビングのカーテンはベージュにしました。
また、ちょっとした庭があるのですが、鬼門と裏鬼門というものがあり、それぞれの場所にふさわしい樹木を植えています。
ちなみに裏鬼門には南天が植えられています。
玄関とトイレとキッチンには小皿に盛り塩を置いています。
このように、いろいろ風水にあやかって自宅を建て生活しています。
今のところ不自由することもなく生活できています。
風水のおかげもあるのではないかと思います。

前へ次へ
TOPへ戻る