風水開運 私が風水に興味を持ったきっかけ|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<風水開運 トップへ戻る

私が風水に興味を持ったきっかけ

私は引っ越しをきっかけに、風水を取り入れてみようと思いました。
それでまず本屋さんに行きました。
年末ということもあり、風水に関する雑誌が数多く並んでいました。
これらはおもに、来年のラッキーカラーやラッキーアイテムなどについて書かれていました。
どれもとても分かりやすく解説してあったので、取り入れやすかったです。
また雑誌ではない書籍もたくさん発売されていました。
こちらはより本格的で、各部屋の方位別にラッキーアイテムやラッキーカラー、物の素材などが細かく書いてありました。
これを見て、私はさっそく方位磁石と間取り図を片手に、各部屋の方位を調べました。
方位によって、その家庭の行く末が書かれているのには大変驚きました。
でもたとえ悪いことが暗示されていても、きちんとそれを回避する術も書かれているので安心です。
また物件選びのポイントも書かれていました。
間取りも重要ですが、外観や周りの建物、そして繁華街の近くかどうか、河川は近くにあるかなど、普段ならあまり気にしない項目にも着目しており、とても興味深かったです。

前へ次へ
TOPへ戻る