奇門遁甲師 奇門遁甲は流派や占い師によって異なります|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<奇門遁甲師 トップへ戻る

奇門遁甲は流派や占い師によって異なります

奇門遁甲は中国で発祥した方位術で、この占術を使うことで運命を切り開くものです。
それを扱う占い師や流派の考えにより異なるので初心者には簡単には手が出しずらい難解な占いです。
国内には国際水準の奇門遁甲を学べる機会が圧倒的に少ないです。
ただ、標準基準だけがすべて正しいとは限りませんので、自分にあった好みのものを選ぶと良いです。
占術にはそれぞれの特徴を有する流派というものがあります。
流派は代々先述を受け継ぎ研究する集まりで、その流派の本意を汲み取るには長年流派に属さない限りわかりません。
自身で納得する流派にめぐり合うまでは、色々な奇門遁甲を試す必要があります。
その過程でこれは良い、これはダメというのが分かってきます。
運ばかりに頼らず色々研究することで、物事がうまくいくのかどうかの判断に迫られたときの未来予想術が研ぎ澄まされ、初めて運も活きてきます。
奇門遁甲をうまく利用することで災いをなるべく少なくし、多くの吉を呼び込めるようになります。

前へ次へ
TOPへ戻る