未来予言 占いは未来を予言するものではない。より良い未来へと導いてくれるものである。|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<未来予言 トップへ戻る

占いは未来を予言するものではない。より良い未来へと導いてくれるものである。

よく占いで、「私の未来を教えてください。
」と言う人がいますね。
でも、そんなことは可能なのかと問えば、答えはNOだと個人的には思います。
占いで未来がわかるのなら誰も苦労しないですよね。
占い師も人間であって魔法使いではありませんし。
ですが、占いをすることで運勢を良い方向へ向けることは可能です。
そのアドバイスに従って行動した結果、明るい未来になった。
と言う人なら多数存在します。
もちろん、有名な占い師に占ってもらったら怖いくらい的中していた、ということもありますが、それで自分の未来は必ず結果通りになるという訳ではありません。
その結果を真摯に受け止め、それをどう活かすかによって自分の運勢は変えられると思います。
ちなみに、自分の将来のことや現在悩んでいることを占ってもらい、その結果が良くなかった場合、「この占い師は当たらない、他のところへ行こう。
」と思い、自分が望んでいる結果を導き出してくれる人しか信じない。
と言う場合は少々危険かもしれません。
もしもこの状態が進行するとやがては占い依存症となり、良い結果を教えてくれないと落ち着かない精神状態になり、どんな些細な行動でも占いに頼らないと生活できなくなります。
こうなってしまっては普段の生活に支障をきたすことはもちろん、鑑定料も馬鹿にはなりません。
そうならないためにも、たとえ悪い結果や当たっていないと思える結果が出ても悲観せず占い師のアドバイスを元に、運勢が良い方向へと動くように行動していきましょう。
占いは、未来を予言するものではなく、どんな結果でもそれを受け止め行動をすれば、輝く未来を手に入れられるものだということを参考にしてみてください。

次へ
TOPへ戻る