未来予言 占い通りになって欲しくない未来|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<未来予言 トップへ戻る

占い通りになって欲しくない未来

女の子は、好きな人が出来るといろいろな占いで相性が良いかを見ることが多いです。
私も、過去に好きになった人との相性を確かめたことは何回もありますし、主人と交際を始めたときも占いで2人の相性を見ました。
お互いそんなに相性は悪くないだろうと思っていたのですが、実際に占いをしてみるとどんな占いでも2人の相性は最悪でした。
何回やっても悪かったので、気にしないことにしました。
その後、別れることになっていたら、占いも正しかったんだと思いますが、分かれることなく数年後に結婚し、現在結婚7年目を迎えています。
これから先離婚という結果にならないとは言い切れませんが、現在の段階では、仲良く夫婦生活を送れています。
占いを信じ込んでいれば、何か問題があっても相性が悪かったんだと簡単に別れを選択していたかもしれませんし、2人の関係に未来はなかったかもしれません。
2人とも占いを気にせず、一緒にいる努力をしてきたから、問題を乗り越えて来れました。
これからも占い通りにならないように、お互いを信じ、一緒にいる努力をして、いつまでも夫婦でいられるように頑張っていきます。

前へ次へ
TOPへ戻る