霊感占い 霊感占いとは、占い師の持つ特殊な能力で行なう不思議な占いです|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<霊感占い トップへ戻る

霊感占いとは、占い師の持つ特殊な能力で行なう不思議な占いです

占い様々な種類がありますが、その中でも特殊な方法を用いて占うのが霊感占いです。
霊感占いとは四柱推命のような技術を要することも手相をみることもなく、相談者のオーラや生き霊を感じ取ったり、ご先祖様の霊と会話したり交霊術で未来を予言する占いです。
この霊感占いの当たる・当たらないは、占い師自身のパワーが最も重要だといえます。
ちなみに、強いパワーを持った占い師であれば相談者の未来が視えるそうですが、だからと言ってその未来を霊の力で変えたりすることはできないそうです。
また、この霊感占いは占い師自身の力で鑑定する占いですので、他の占いよりも鑑定料が高めのところがほとんどです。
しかしそれ故、悪徳商法のターゲットにされやすくなります。
特別な力がないのに相談者を不安にさせる言葉で煽って高額な品物を買わせたり、その占い師の言葉を聞かないと生活ができなくなってしまい、高額な鑑定料を何度も支払ってしまうといった悪徳商法に利用されているのも事実です。
霊感占いは的確な答えを導き出せる反面、占い師との相性が非常に重要になってきますので、まずは口コミなどでよく当たると評判の占い師のところへ相談に行ってみると良いでしょう。

次へ
TOPへ戻る