姓名判断 姓名判断で改姓を思いついた|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<姓名判断 トップへ戻る

姓名判断で改姓を思いついた

占いで進路を計れないものかと思って、占いの本を買って読んだことがあります。
一昔前アメリカのレーガ元大統領の顧問の中に占い師がいたとかいう話は有名でしたが、批判を受けたので存在の打ち消しに躍起になったという話がありました。
私がこれなら少しは、いけそうだなと思ったのは、霊感など全くなくても一応は出来る姓名判断というという占いでした。
人の名前の字画からその人の運勢を占えるというもので、その時から字画というものを意識するようになりました。
まず最初にやってみたのが自分の名前を占ってみることでした。
やってみると総画からなにから、色々気になることが多かったので、姓を改姓したほうが良いかもと思い聞いてみたところ法的には、かなり無理があるようでしたので諦めました。
結婚して相手方の姓にするとか、良い苗字の相手を見つけて結婚するとか、だといけるらしいのですが、改姓の為に結婚したのがばれるとさすがにまずいと思いました。
ただ、姓の場合子々孫々のことを考えると、その人の代でリスクをとったほうが良いのではないかとも思いました。

前へ次へ
TOPへ戻る