四柱推命 恐ろしいぐらいに当たった四柱推命|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<四柱推命 トップへ戻る

恐ろしいぐらいに当たった四柱推命

友達と繁華街へ遊びに行った時、占いの館らしき施設の前を通りました。
2人ともその場の軽いノリで占いをしてもらおうということになり、数ある占いの中で何気なしに四柱推命の部屋へ行きました。
そこにいたのは40代後半くらいの女性で、特に占い師らしい恰好でもなくたたずんでいました。
女性に言われるがまま、生年月日や生まれた時間と名前を告げました。
相性も占ってほしかったので、その時付き合っていた彼氏の分も同様に伝えました。
なにやら紙に数字を書き出してしばらくした後、突然その女性が私の職業を言い当てたのです。
生年月日と名前しか言っていなかったので、私も友達も驚きました。
そして幼少期の境遇もぴたりと当てられ、一番驚いたのは当時の彼氏のお父さんが失踪していたことも指摘されたことです。
何の話もしていない状況で、バンバン言い当てるのでちょっと恐ろしくなりました。
しかも未来のことなら何とでもごまかして占えますが、現在の職業や過去の出来事などを言い当てるので、四柱推命は本当にただならぬ占いです。

前へ次へ
TOPへ戻る