宿曜占星術 宿曜占星術は、相性占いで高い的中率を誇る占いです|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<宿曜占星術 トップへ戻る

宿曜占星術は、相性占いで高い的中率を誇る占いです

宿曜占星術とは日本古来の占術で、その起源はインドにあります。
この占術は一般の人にはあまり聞き馴染みのない名前だと思いますが、簡単に言えば星占いです。
いや、正確には月占いです。
星占いや西洋占星術は太陽の動きを基にしているのですが、この宿曜占星術は月の動きを基に占うからです。
西洋占星術と同じく、12星座からなる十二宮のカテゴリーが宿曜占星術にもありますが、このカテゴリーとは別に27宿星があります。
なぜ27つなのかと言いますと、月は約27日かけて天球を一周しますので、その周期に当てはめて27宿ということです。
ちなみに28宿のバージョンもありますが、一般的には27宿で占います。
宿曜占星術は西洋占星術と同じく生年月日を用いて占うのですが、こちらの占術は人の内面の運勢を占うのを得意とし、特に相性占いにおいてその力を発揮します。
ですので、相性を占いたい相手がいる人には是非オススメの占いなのです。
ネットで検索すれば、生年月日を入力するだけの簡単な無料サイトが沢山存在しますので、片思いの相手や恋人、友人などと一緒に占ってみてはいかかでしょうか。

次へ
TOPへ戻る