宿曜占星術 宿曜占星術とは何なのか|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<宿曜占星術 トップへ戻る

宿曜占星術とは何なのか

数ある占いの中で宿曜占星術と言うもの占いを聞いた事があります。
では、宿曜占星術とは一体何なのでしょうか。
この占いはインド占星術を基本とした日本の占星術です。
自分の性格などを知ると同時に、対人関係などの相性占いに最も効果を発揮して、的中率も他の占いと比べると高いと言われています。
歴史は古く、約3000年前に文殊菩薩が28宿を基にして宿曜経と言うものに書き残した事があります。
最初はインド暦から始まり、その後中国に渡って不空と言う僧侶が翻訳したものが中国宿曜道で占いとして発展しました。
興味のある人は、パソコンのサイトに誕生日を入力するだけで占える無料のサイトが有るので、利用してみるのも良いでしょう。
自分の今迄気付かなかった一面が分かる場合が有って興味深いです。
細かい説明文があり、本来の性格や自分の性格面から見た適職などが記載されていて参考になる所も有ります。
占ってみたい相手がいれば、誕生日だけ分かれば占えるので、実行してみても良いだろう。
相手の事が理解出来るツールとしての活用が出来ます。

前へ次へ
TOPへ戻る