手相占い 占いの中でも最もメジャーで信憑性が高い手相占いとは|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<手相占い トップへ戻る

占いの中でも最もメジャーで信憑性が高い手相占いとは

手相占いというのは、占いに詳しくない人でも名前と占い方法なら知っているぐらい有名な占いです。
手相はその人の手に刻まれた皺ですから、同じ手相の人間はいません。
故に信憑性も高くなる訳です。
手相にはそれぞれ名称とそれにまつわる特徴があり、例えば有名な生命線は親指の付け根当たりから手首の方向へ弧を描いた曲線で、これが長ければ長いほど寿命も長いと言われています。
他にも結婚線や知能線などほとんどの人が持っている有名な線から、珍しい相でこれが刻まれている人は強運・神秘的な力を持つとされるますかけ線や十字線などがあります。
この手相占いでは自分の将来もわかるとされていますが、手相が年齢によって変化しますので、もし今の手相が良くないものだったとしても、数年したら良い相に変わっていることもあります。
ですので、一定の期間で鑑定してもらうとより確実な結果になるかもしれません。
ちなみに線が短かったり、無かった場合はペンで継ぎ足してもある程度の効果があるそうですが、韓国には手相を整形手術で作ってしまう人もいるそうです。

次へ
TOPへ戻る