手相占い 手相占いについて説明します|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<手相占い トップへ戻る

手相占いについて説明します

手相占いは、手の平にある皺の伸び方や長い短いを見たり太さ細さや、手の平の肉付を見るなどのして、その人の性格や過去や未来などを判断する占い方法です。
頭脳線、感情線、頭脳線、生命線、結婚線など色々な線があります。
そして未来をみる、過去をみるのに左手や右手によって違うというやり方もあるようです。
身近では地下道や施設内にある占いコーナーなどに手相占いがあり、昔から有名な手相ですが近年もテレビでも多く取り上げられている占い方法ですのでさらに人気が高くなったと言えます。
女性は特に恋愛線や結婚線が気になるところではないでしょうか。
線を見る方法は様々で、結婚線をとっても結婚生活の状態や結婚する時期を表します。
感情線か小指の部分から何センチの距離に結婚線があるかで、ある程度の時期がわかります。
また手の皺は日々変わっていくので環境の変化があったり、良いことがあった時など過去に比べて手のひらの皺が変化しているかもしれません。
基本を覚えておくと自分でみる事も可能な楽しい占い方法です。

前へ次へ
TOPへ戻る