星座占い 夫婦で見ている星座占い|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<星座占い トップへ戻る

夫婦で見ている星座占い

テレビの情報番組で、毎朝星座占いをチェックする私たち夫婦は、私が牡羊座で主人が蟹座です。
星座占い的にはあまり相性の良くない2人ですが、双方とも占い好きで毎日の運勢はもちろん、週運や月運、年運もしっかり調べています。
最近気がついたのは、ランキング形式で示される星座占いでの牡羊座と蟹座の関係です。
必ずと言う訳ではないですが、一方が良い運勢だともう一方は良くないと出るのです。
中でも一方がランキングの1位の場合だと、もう一方が最下位になる確率は非常に高いことが分かりました。
真逆の運勢です。
ですから、星座占いのコーナーが始まり1位が出る瞬間はとても緊張します。
自分の星座が1位ならうれしいのですが、もし相手の星座が1位を取ったら自分が最下位になる可能性が大なのです。
仲良く見ている分には全く問題はありませんが、ケンカの最中で仲直りできていない時にそれを見てしまうと、最下位の方は無性に腹が立ち、またしばらく冷戦状態が続いてしまうのです。
子供はそんな状態の両親を見て、冷めた調子で「大人になれよ」と言いますが、星座占いはもう趣味ではなく生活の一部になっているので仕方ありません。

前へ次へ
TOPへ戻る