前世占い 前世占いでその後の人生観が変わるかもしれません。|電話占いランキング/フォーチュン炭酸クッキー

<<記事一覧へ戻る|<<前世占い トップへ戻る

前世占いでその後の人生観が変わるかもしれません。

輪廻転生という言葉をご存じでしょうか。
ヒンドゥー教や仏教の思想で、死後の魂が別の生き物として再びこの世に生まれ変わることです。
生まれ変わる前、つまり前世は人間だったかもしれないし、動物や昆虫だったかもしれません。
前世の記憶は、ほとんどの人は転生の際に失っているものですが、もしこれが占いでわかるとしたらどうでしょう。
気になりませんか。
前世占いの方法はさまざまで、特殊な力を持った占い師が霊視でその人の前世を視る場合や、名前・生年月日などで占う場合があります。
インターネットの無料サイトや、ゲームセンターに設置されている占いマシンは基本こちらの名前・生年月日などで占う方法です。
簡単に安い金額でできますから、恋人や友人と鑑定結果を見せ合うと、きっと楽しいと思いますよ。
もっと本格的に前世について知りたい場合は、やはり専門の占い師に視てもらうと良いでしょう。
前世の自分はどういう人物でどんな人生を過ごしてきたのか、知ることでその後の人生観が変わるかもしれません。
物心つく前から何故か詳しく記憶していた場所、何故かトラウマになっている出来事、そういった自身では解決できなかった悩みの答えがわかるかもしれませんよ。

次へ
TOPへ戻る